昔懐かしく…( ◠‿◠ )

  1. ホーム
  2. 昔懐かしく…( ◠‿◠ )

昔懐かしく…( ◠‿◠ )

2017年12月2日

今年も残すところ後1ヶ月ですね~

年賀状作りをはじめました経理の樋口です。

年末は大掃除に年賀状作成にクリスマスに忘年会にと…何かと忙しいです。またそんな時期が来たかと思うと1年が本当に早いです。

そんな中、昭和の時代にタイムスリップしてきました(^^♪

高山にある『昭和館』です。

 

昭和の懐かしい物が展示されてます。

この壁掛け時計。祖父母の家にありました(笑)ネジ巻きして振子が動くのです。

 

 

今ではあまりみられなくなったそろばんに興味津々の娘( ^ω^ )

今の若い人は公衆電話の使い方。わかるのかしら?

 

 

 

 

昔のパチンコもまだまだ動きます。普段パチンコをやらない私も気づいたらハマって遊んでいました( ´∀` )

予想していた通り高山は寒かったのですが、昭和館は室内なので暖かいです。

 

 

古い街並みの近くなので、美味しい食べ物もたくさんあります!(^^)!

みなさんも高山に行った時は是非昭和館にも寄ってみてください( ◠‿◠ ) 懐かしくて楽しいですよ♪

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.