安室ちゃんに憧れて(^^♪

  1. ホーム
  2. 安室ちゃんに憧れて(^^♪

安室ちゃんに憧れて(^^♪

2017年12月29日

もうお休みに入った方もいるかと思いますが、岐濃設備は30日まで営業しております。

経理の樋口です。

先日の話ですが…

娘が「サンタさんにマイクお願いするの~」と言いまして、母は何故マイク???と思っておりました(笑)

おりこうさんにしてないと、サンタさん来ないよ~っと言い聞かせ…

そして、クリスマスは我が家にもサンタさんが来ました(^^)/

『わあ~』っと喜んでくれるのを想像していましたが、娘は「サンタさんでしょ!」っとあっさりしてました。

母つまらんΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、箱を開けたら大喜びでした\(^o^)/

そして歌いだしたのは、安室ちゃん。そこでマイクが欲しいと言っていた理由が分かりました(笑)

私ちょっと前に、安室ちゃんが引退を表明してからのBESTCDを買ったんです!最近は車の中でも聞いていてそれを覚えたみたいです。家でも録画した安室ちゃんをみせていました📺 それで、安室ちゃんに憧れたみたいです。

何回も何回も歌っていました(^^♪

そして今は、わがままが始まると「サンタさんに返すよ!」と言っています(^_^;)

この言葉…いつまで使えるかしら…(;^ω^)

 

クリスマスが終わったと思ったら、すぐに年末です。

昨日お客様にいただきました!

 

 

お客様の手作りです(⌒∇⌒)

これから大掃除して飾りたいと思います。

 

工事等は30日までの営業ですが、修理等は年中無休で営業しております。

 

今年最後の投稿になります。

来年もよろしくお願い致します。

みなさん よいお年を…

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.