親子体操

  1. ホーム
  2. 親子体操

親子体操

2018年01月13日

まっちゃんこと松本です。

今週は寒い日が続きましたが、皆様のお住まいは凍結は大丈夫だったでしょうか?
弊社にも水・お湯が出ないと数件連絡がありました。
水・お湯が使えないのは不便ですが、もし凍結した場合は解けるまで待って頂くのが一番ベストです。
私は家の前の駐車場が凍っていて、朝から尻もちついて転んでしまいました(>_<)

今日、一番下の子供の保育園で親子体操があり家族みんなで参加してきました。
体育指導の先生がみえて教えて頂きました。

いろいろな動物のモノマネをして一時間かけ体操しました。
   
二人ペアでやる体操なので、上の子供達も二人で一緒に参加してきました。
私はもちろんカメラ係りです(^^)/

    

私も肩車をして行うキリンの体操に参加しました。
子供三人順番に肩車していくのは、かなり大変でした(汗)

子供達の成長を感じながら楽しい休日を過ごす事ができました(^-^)

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.