二年ぶりに…(^O^)

  1. ホーム
  2. 二年ぶりに…(^O^)

二年ぶりに…(^O^)

2018年05月2日

みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでますでしょうか?

今日はお仕事しています。経理の樋口です。

ゴールデンウイーク前半は、とってもいいお天気に恵まれました🌞

せっかくなので、娘の喜ぶ所へ行こうと思い『リトルワールド』に行ってきました🚗

リトルワールドは2年前の娘が2歳の時に行ったのですが、娘は忘れていました(笑)

300円~500円で民族衣装が着れます。

2歳の時 

 イタリアのカーニバル衣装    バリ島舞踊衣装

先日(4歳)

 イタリアのカーニバル衣装    バリ島舞踊衣装

流石に2年経つと、大きくなったな~と思いながら…

他にも着ました(⌒∇⌒)

 ペルー民族衣装  インドのサリー  琉球舞踊衣装

 

他にも民族衣装はあります。大人のサイズはもっと沢山ありますよ😄

お昼ごはんは、軽くお弁当をつくって行きました🍱

タイ風焼きそばとから揚げとドリアンサイダーを買いたして…

外で食べるご飯は美味しいです!(^^)!

が…Σ( ̄ロ ̄lll)

ドリアンサイダーは臭いと言って飲みませんでした( ̄▽ ̄;)

 

そして、7月1日まで『スイーツフェア』がやっています。

 ←これ… プリンなんです🍮

 

 植木鉢🍮は美味しかったです😋

 

 小さいお花(雑草?(笑))を見つけて、と~ちゃんにプレゼント🎁

普段はわんぱくな娘ですが、こういう姿を見ると「女の子だな~」っと母は感じます^_^;

 

リトルワールドは園内を歩きながら行くので、運動不足の私にはピッタリです(園内バスもあります🚌)

犬🐕を連れてきてみえる方も沢山いましたよ! ワンちゃんのお散歩にもいいですね~🐩

美味しいものを食べて、可愛い衣装を着て、1日満喫できます。

是非、行ってみてください(^^♪

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.