神戸町H様邸お風呂リフォーム工事

  1. ホーム
  2. 神戸町H様邸お風呂リフォーム工事

神戸町H様邸お風呂リフォーム工事

2018年08月16日

まっちゃんこと松本です。

今年は本当に暑いですね。そんな暑い中『リフォーム応援フェア』にご来場していただいたお客様ありがとうございました。

さて、今回はお風呂のリフォーム工事紹介させて頂きます。

お客様より、夜お風呂の浴槽にお湯を入れると、深夜電気温水器のお湯がなくなり水しか出てこなくなると連絡を受け、すぐにお邪魔させて頂き調査すると、お風呂のコンクリートの下で給湯配管からお湯が漏れていました。その為、お風呂をリフォームし、給湯配管漏れも改修する事になりました。

   

リフォーム前の写真です。タイル貼りの色鮮やかですてきなお風呂でした。

お風呂を解体しコンクリートを打ちました。

お風呂の出入口横の壁は、腰の高さぐらいまではコンクリートで出来ていた為、解体するのが大変でした(>_<)

      

完成後の写真です。タカラスタンダードのシステムバスを設置しました。白色をメインに明るいお風呂に仕上がりました。
学生が夏休み中の工事だったので、H様のお子様もお風呂が気になるみたいで、工事中何度も見に来ていました。完成後は誰が一番にお風呂入ったのかな?姉妹仲良くお風呂に入って頂けているとうれしいです(^-^)

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.