家族旅行

  1. ホーム
  2. 家族旅行

家族旅行

2018年09月19日

まっちゃんこと松本です。

先週の日曜日に、家族で東京ディズニーランドに遊びに行って来ました(^-^)
前日の夜に出発し、夜中に到着しました。早く着き過ぎたかと思っていましたが、すでに車の大行列。皆さん気合いがすごいです(゜゜)
朝になり、子供を起こすと、この日ばかりは目覚めもバッチシ。準備をし、いざパーク内へ出発!
入口の写真です。
パーク内はハロウィン仕様になっていました。一番下の子はお化けお化けと少し怖がっていました(笑)
    
私の中で、ディズニーランドといえば『シンデレラ城』子供も興味を示すと思っていたのですが、全く興味なし。
興味を示したのは↓↓↓
シンデレラ城の前にいたバズライトイヤー
ハロウィンシーズンで、他にもいろんなキャラクターに仮装した人がたくさんいました。
上の子二人も仮装し遊びました。
朝から一日遊び回りましたが、不思議と最後まで子供達は元気いっぱい遊んでいました。ディズニー効果すごかったです(^-^)
家族で楽しい休日を過ごす事ができました。もう少し大きくなったら、今度はディズニーシーにも連れて行ってあげたいです(^^)/

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.