軽井沢FIATピクニック🚗

  1. ホーム
  2. 軽井沢FIATピクニック🚗

軽井沢FIATピクニック🚗

2018年10月31日

朝晩めっきり寒くなりましたね。風邪などひかないように気をつけましょう。

社長の樋口です。

今回は先週末に参加してきました車のイベントを紹介します。(仕事に関係ない話ばかりですいません汗)
『軽井沢FIATピクニック』です。
イベント名のフィアットに限らず、アバルトやアルファロメオなどイタリア車であれば誰でも参加できるイベントです。私が今の車(アバルト500)に乗り出してもうすぐ8年になりますが、娘が生まれる前と昨年、今年で3回目の参加になります。
受付時に配布されるコマ図をもとにドライブラリーをして、主催者様が設定した時間に、より近いタイムでゴールした人が優勝!!という内容です。
早すぎても遅すぎてもダメで、設定時間がラリー終了後に発表されるシークレットなので結構難しいんです・・・

ラリーが終わって今回の設定時間が4時間40分と発表があり、自分のタイムが5時間15分、優勝から大きく圏外でした・・・泣
優勝した方は1~2分の違いだったような。すごいですね(゚д゚)!

イベント説明書です。このコマ図でラリーを進めていきます。

参加者の皆さんの車です。フィアット500・500C・パンダ・ムルティプラ・アバルト500・595・124スパイダー・・・書ききれません汗

旧車のアバルト750レコルトモンツァです(かっこいいですね~)

モミジが綺麗でした。

昼食は軽井沢プリンスホテルのビュッフェスタイルのランチです。

荒船山と浅間山

昨年は時間が経つにつれ雨足が強くなり景色を楽しむどころではなかったんですが、今年は写真のようなとても良い天気で最高のロケーションでした\(^o^)/

入賞することはできませんでしたが、目で紅葉、身体でマイナスイオンをたっぷりと感じることができた楽しいドライブラリーでした゚(・∀・)イイネ!!

何もなければ来年も参加する予定です゚(*´∀`*)

片道4時間30分はちょっと疲れますけどね・・・笑

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.