東濃横断ツアー

  1. ホーム
  2. 東濃横断ツアー

東濃横断ツアー

2019年03月18日

社長の樋口です
前回の私の投稿で 舌下免疫療法のおかげで花粉症の症状が出ていないと書き込んでいましたが・・・
あれから1ヶ月が経ち がっつり花粉症に悩まされています(ToT)
やはり長期療法のようです 根気よくがんばります。p(>ω<)q

 

さて今回は9・10日の土日に行ってきました 東濃横断ツアー(弊社慰安会)をアップさせていただきます
ちょっと前にNHKの朝ドラ『半分、青い。』で有名になった恵那の岩村城下町を皮切りに
中津川⇒土岐⇒瑞浪⇒多治見という順番で横断してきました

 

29人乗りのマイクロバスです
運転手は土曜が私で日曜が松本くん(^o^)
カステラの松浦軒さん(カステラの写真はありません汗)
日本酒おんな城主の岩村醸造さん
2年連続で純米酒部門の1位になられているみたいです
たくさんのサインが飾られていました子供たちは何やら作戦会議中です笑五平餅のみはらさん(五平餅の写真はありません汗汗)
『半分、青い。』の撮影で訪れた女優の永野芽郁ちゃんの写真が飾られていました
ちょうどひな祭りが開催されていて『金魚雛』の展示です
子供たち全員でポーズを決めています
男の子一人だけ隠れちゃってますが・・・汗
中津川のホテルに到着して隣接のプールで子供たち大はしゃぎ笑
大人もはしゃいでます笑笑
夜は宴会(*´﹃`*)
ビンゴゲーム盛り上がりました\(^o^)/
次の日は土岐に移動して鯉釣り&金魚釣り🐟
釣れました~♫
生憎の雨でした 多治見のモザイクタイルミュージアムです
4階は外気フルオープンになってました 寒かった~😷
モザイクタイルの組合せで色々な表現ができるんですね 感心しました

 

このあと会社に帰ってから解散したんですが 飲んで食べて・観て・体験してとても楽しい時間でした
来年はどこに行こうかな~ 今から悩みます(^_^;)
みなさんどこかいいとこ教えてください笑

さぁ~決算に向けて仕事モード全開でがんばります!!

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.