駐車場外灯工事

  1. ホーム
  2. 駐車場外灯工事

駐車場外灯工事

2016年09月3日

まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん体調管理は万全ですか?

社長の樋口です。

北海道の水害、熊本の地震・・・最近の自然災害の猛威には恐怖を感じますね・・・
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。
東海地方にお住まいの皆さん、災害は他人事ではありません。
非常時の備えは大丈夫ですか?
我が家では飲み水用に2リットルのペットボトルを6本ストックしています。
全然足らない・・・!?(汗)

さて、本題に入ります。
タイトルの駐車場外灯工事を某会社様よりご依頼を受けました。
早速現場調査です。

20160831_101300 かなり広い敷地です。

電気を引き込む電柱が近くにないので中部電力さんに現場の設計をしていただいています。
まだ設計が終わっていないので何とも言えませんが、たぶん4~5本の電柱を建てることになるんじゃないかな。
中電さんの設計から工事までが約1ヶ月~2ヶ月かかります。

施主様しばらくお待ちくださいm(_ _)m

20160902_161644 完成のイメージです。

20160902_161936 全体のイメージです。

少し見にくいですが同じ器具を使って友達の電気屋さんが施工した現場です。
勝手に写真使わせてもらっちゃいました 🙄

Y電気さんすいません 😀

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.