幼稚園の運動会

  1. ホーム
  2. 幼稚園の運動会

幼稚園の運動会

2016年10月15日

まっちゃんこと松本です。

今回は先日の三連休に開催された私の子供(長女)の幼稚園の運動会を紹介させて頂きます。

土曜日・日曜日と雨で延期になり祝日の月曜日に開催されました。
今年はオリンピックが開催された年なので、運動会の開会式でも聖火が行われたのですが、、、
なんと!!聖火をしている子が自分の娘でした。走って撮影に向かいましたが間に合いませんでした(泣)

子供は年長さんなので出る種目がいっぱいあり、私はビデオ撮影に必死で写真が全然ありません(汗)
ですがとっておきの一枚を紹介させて頂きます(笑)
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-11-44-24これは綱引きの写真です。一番前のピンクのズボンの子が娘です。
親子で参加できる種目もあり夫婦でどちらが参加するかで少しもめましたが、、、なんとか参加する事ができました。
走る種目だったので子供にいいとこ見せようと頑張りましたが結果残念な姿を見せてしまいました。

年に一度の運動会に参加でき楽しい休日を過ごす事が出来ました。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.