タカラスタンダードにて新商品説明会

  1. ホーム
  2. タカラスタンダードにて新商品説明会

タカラスタンダードにて新商品説明会

2016年10月29日

経理の樋口です。

先日、タカラスタンダードショールームにて新商品説明会がありました。

 

dsc_0757

ホーローシステムバスはくつろぎラウンジ浴槽が加わってゆっくり深くくつろぐ事ができます。
そして何よりもホーローなので、保温性に優れ、お湯が冷めにくいです。

天然水晶のクォーツストーンカウンターもお手入れしやすく、とっても高級感があります。

 

 

 

 

化粧カバーを外して給水給湯配管の確認をしました。

 

dsc_0758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、三菱レイヨン・クリンスインの方にアルカリイオン整水器の説明をしていただきました。

dsc_07602

強アルカリイオン水➡野菜のアクぬき、緑黄色野菜茹で、切り花には長持ちします。

Ⅲアルカリイオン水➡パスタ、そばの茹で、だしづくり、お茶やコーヒーに…

Ⅱアルカリイオン水 ➡飲み水、水割り、ごはんを炊く時、お肉の煮込みに…

Ⅰアルカリイオン水 ➡飲み始めに…

浄水        ➡ミルク作り、薬を飲む、野菜洗いには栄養素が破壊されないそうです。

酸性イオン水   ➡天ぷらの衣、ゆで卵、うどん そうめんの茹で水に使うとコシが強くなるそうです。

酸性イオン水は美肌効果があり、洗顔時のすすぎ水に使うと肌の引き締め効果があるそうです。

自宅でも使っているのに。。。初めて知りました^_^;

アルカリが強ければ強いほどいいと思っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

『目からウロコ』。。。勉強になりました。

がんばっておいしい料理たくさん作ります。

タカラスタンダードのみなさん。
三菱の説明員の方、ありがとうございました。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.