第21回リフォーム応援フェア

  1. ホーム
  2. 第21回リフォーム応援フェア

第21回リフォーム応援フェア

2016年11月8日

社長の樋口です。

第21回リフォーム応援フェアのチラシが出来上がりました。
11月の19日と20日に開催します。

前回の第20回リフォーム応援フェアではたくさんのご来場をいただきありがとうございました。
おかげさまで、タカラスタンダード大垣営業所において
平成28年度上半期リフォーム施工件数実績No.1
になることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。『ありがとうございました。』

今回のチラシです↓↓↓

タカラ商品以外もお値打ち商品をたくさん用意しました 😛
エアコンはかなりお値打ちだと思います。

20161108_08154520161108_081610

この秋にタカラのシステムバスのラインナップが大幅に変更になりました。
ホーローの壁のデザインに黒を基調とした落ち着きのあるものやモザイクタイルを貼ったような斬新なものが追加されました。
カウンターにはクォーツストーン(天然水晶)を使ったものが採用され、より高級感が出ました。
鋳物浴槽も大きさや形状をお好みで選べるようになり、
それぞれの組み合わせによって自分好みのオンリーワンのお風呂を設置することができます。

リフォーム応援フェア当日には、実際にご自分の目で見て、手で触れて商品の良さを体感してください。
きっと気に入っていただけると思います 😀

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.