エクステリア工事

  1. ホーム
  2. エクステリア工事

エクステリア工事

2016年12月16日

めっきり寒くなりました。
朝が辛いです・・・

社長の樋口です。

今回紹介するのはエクステリア工事です。

お客様から『車が通って砂利が削れて水が溜まるのでなんとかしたい』
『草引きが大変だからもう少し楽がしたい』
『どうせなら可愛くしたい』と、おおまかに3つのご要望をいただきました。

1つ目のご要望は、車が乗るところをすべて土間コンクリートを施工してクリア(^O^)

2つ目のご要望は、樹木や雑草をすべて抜き去り整地して、防草シートを敷いて川砂利を敷き均してクリア(*゚▽゚*)

3つ目のご要望は、北面にアイアン調のサッシを組み込んだ塀を作り、玄関ポーチにテラコッタ調のタイルを貼り、車の出入り口にはカラーレンガを埋め込みました。
今まで通路脇にプランターでお花を育ててみえたところを、カラーレンガで花壇を作ってそこにお花を植えれるようにしました。

お客様が写真に写りこんでいるのでモザイク処理をしました(^_^;)

分かりづらいですが玄関ポーチに300角のタイルが貼ってあります。
まだお花は植わっていません(汗)

外周をぐるりとフェンスで囲いました。
最後の写真の車の後ろ全面に畑スペースがあります。かなり広いです。

〇〇〇様お気に入りいただけましたでしょうかo(^▽^)o
今までの草引きの労力を畑につぎ込んでください。おいしい野菜がたくさんできますよ~

追加で北面の雨戸工事3箇所もご発注いただきました。ありがとうございます。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.