松本、家を買う

  1. ホーム
  2. 松本、家を買う

松本、家を買う

2017年01月30日

まっちゃんこと松本です。

今回は自分のプライベートのことですが近況報告します。

今は家族5人、瑞穂市でアパート暮らしをしているのですが、
長女が小学校に入学するのを期に、会社のある大垣市に家を建て引っ越してくることを決意しました(^-^)

土地を買い夢の『マイホーム』完成に向け進んでいます。先週の土曜日に家族で地鎮祭を行いました。

      

地鎮祭は1時間ほどで終わったのですが、子供達が大人しくしていられず大変でした(>_<)

まだ自分が家を持つと実感があまりありませんが、
家の為・家族の為にもっともっと仕事を頑張っていきたいと思います(^^)/

マイホーム完成予定は夏頃です。また完成したら紹介したいと思います。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.