🐡魚釣りに初挑戦🐡

  1. ホーム
  2. 🐡魚釣りに初挑戦🐡

🐡魚釣りに初挑戦🐡

2017年03月13日

ずいぶん暖かくなってきました(^.^)

桜が咲くのが待ち遠しい経理の樋口です。

昨日は娘にとって初挑戦の魚釣りに行ってきました。

三重県の正徳丸さん。海上釣り堀です。海上釣り堀は私も初!!でした。

イカダの上で魚釣りができるので

子供や女性も楽しみやすいです🐡

 

 

 

 

娘頑張っています(^O^)

私と二人で釣っていました。

🐡がかかって頑張ってクルクルとリールを回しました。

タイが目の前に見えてきて網で獲り込もうとしたその瞬間・・・

糸が切れて逃げてしまいました・・・

残念(ToT)/~~~

 

案の定、お昼からはイカダの上も飽きてしまったので海で遊びました。

波がくるのが楽しくて、これまた大喜びでした(^^♪

 

 

 

 


とーちゃんは頑張りましたよ(笑)

タイ2匹とシマアジ1匹です🐡
(昨日はどの生け簀も全体的に食いが悪くみんな小漁でした・・・言い訳(-_-;)父談)

今夜いただきます(^◇^)

 

 

娘は「海たのしかったぁ~また行こうね♪」って何回も言っていました。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.