看板猫にゃーすけ

  1. ホーム
  2. 看板猫にゃーすけ

看板猫にゃーすけ

2017年06月20日

まっちゃんこと松本です。

日に日に暑くなってきましたね。皆さん夏バテしていませんか?私は早くも夏バテ気味です。

皆さん御存知でしょうか?岐濃設備には猫の『にゃーすけ』が共に働き生活しています。
人懐っこく誰がきても寄り添ってくるかわいいオス猫です。
にゃーすけは他の猫と比べると毛が長く見た目が暑苦しいので、毎年暑くなってきたこの時期にペットの美容院に連れて行きます。
            
カットする前のにゃーすけです。寝転んでいる写真は猫ではなくタヌキみたいです(笑)

 

 

      
カット後の写真です。さっぱりして涼しそうです。しっかり猫らしくなりました(^-^)

このスリム体型のにゃーすけですが、一年ほど前まではかなり太っていました(>_<)カット前の写真でも大きく見えるのですがもっと大きかったです。
これでは駄目だとご飯を減らしダイエットに成功しました(^^)/ただお腹の皮が伸びたるんでいるのが気になります(>_<)
猫があまり好きではない方は全然興味ないかと思いますが、今回にゃーすけのセクシーショットもとれたので紹介致します。
こんなポーズもしてくれます(笑)

 

岐濃設備に来る機会がありましたら、このかわいいにゃーすけも是非見て下さい。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.