松本、家を買う 3

  1. ホーム
  2. 松本、家を買う 3

松本、家を買う 3

2017年08月3日

まっちゃんこと松本です。

梅雨も明けて暑い日が続いています。夏バテしないよう頑張っていきましょう(^^)/

今回は、ついに私の家が完成しましたので紹介させて頂きたいと思います。
外観の写真です。

真っ白の家にしてもらいました。写真に少し隣の家が写っていますが、隣の家は反対に真っ黒の家です。

         

家の中の写真です。

家の中も白をメインにしてもらいました。親の意見も聞き入れ和室も作りました。予算はオーバーですが、想像以上の仕上がりに大満足(^-^)

この写真に写っている汚れを見て下さい。

引渡しの際、玄関を開けていたので家の中に蚊が入ってしまいました。壁に止まっていたので、すかさず叩いて仕留めたのはいいのですが、壁に血が付いてしまいました。子供がまだ小さいので、すぐ汚されるんだろうなと思っていたのですが、一番最初に汚れをつけたのは自分でした(>_<)

 

いよいよ、今週の土曜日・日曜日は『第24回リフォーム応援フェア』をタカラスタンダード大垣ショールームにて開催します。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.