G様宅お風呂リフォーム工事

  1. ホーム
  2. G様宅お風呂リフォーム工事

G様宅お風呂リフォーム工事

2017年10月27日

まっちゃんこと松本です。
週末また台風が近づいてきますね(>_<)皆さん台風対策は大丈夫ですか?今年最後の台風になるといいですね。

今回は今週よりスタートしましたお風呂リフォーム工事を紹介させて頂きます。
お風呂を解体する前の写真です。
今まではタイル貼りのお風呂でした。
お風呂を解体しコンクリートを打った後の写真です。
システムバスを支える床になるのでコンクリートは10センチ打ちました。
配管工事をした写真です。
水色が給水配管でピンク色が給湯配管です。白い配管がお風呂の浴槽にお湯を自動で貯める為の配管です。
システムバスを設置中の写真です。
今日の昼に撮った写真なのでまだ完成した写真はありません(>_<)
お風呂を解体からシステムバス設置まで5日かかりました。

来週完成予定なのでまた完成しましたら紹介させて頂きます(^^)/

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.