I様宅リフォーム工事

  1. ホーム
  2. I様宅リフォーム工事

I様宅リフォーム工事

2017年12月16日

まっちゃんこと松本です。

本格的に寒い季節がやってきましたね。今週は雪のチラつく日もありました。私は外での仕事が多いので寒さに堪えながら頑張っています。

さて、今回は水廻りのリフォーム工事を紹介させて頂きたいと思いますが、その前に。前回の社長のブログと題名のI様宅がかぶってしまいましたが、今回はまた違うI様宅です(^^)/
       

解体する前の写真です。トイレは今ではあまり見かけなくなった汲み取り式のトイレでした。

        

解体後の写真です。トイレとフロはコンクリートを打ちました。解体工事は大工さんと一緒に作業して1日で終える事ができました(^-^)

        

商品設置後の写真です。トイレ・フロ・キッチンはすべてメーカーをタカラに統一しました。
洗濯機置場はもともと外にあり、洗面化粧台はなかったのですが、今回リフォームした時に家の中に洗濯機置場を作り、洗面化粧台も設置しました。ちなみに洗面化粧台もタカラです。

お客様の要望でキッチンと同じ場所に設置しました。
水廻りすべての工事だったので、かなりボリュームのある仕事でしたが、順調に工事は進み予定通り年内に完成することができました。この新しいお住まいで笑顔で年越しを迎えて頂きたいです(^^)/

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.