佐久島旅行

  1. ホーム
  2. 佐久島旅行

佐久島旅行

2018年03月17日

まっちゃんこと松本です。

弊社では3月に毎年慰安旅行に行きます。今年は愛知県に行ってきました(^^)/
少し前の週間予報では雨の予定になっていて、当日の天気が心配でしたが2日間とも快晴に恵まれました。

まず初めに愛知県半田市にある『ミツカンミュージアム』に行きました。
2015年にオープンした、まだ新しい体験型博物館になっていて、大人も子供も楽しめる作りになっています(^^)/

     

次に碧南市にある『碧南海浜水族館』により、今回宿泊するメインの『佐久島』へ行きました(^-^)

島といえば新鮮な海鮮料理です。机に並んだ豪華な料理を目の当たりにして、つい食べるのに必死で写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

翌日午前中は自由行動になっていたのですが、みんなで自転車を借りてサイクリングを楽しみました。

          

佐久島はアートの島で有名です。ちょうど雛祭りシーズンだったので、ひな壇も展示されていました。子供達がその前に並んでに記念撮影(*^_^*)
島は初めて行ったのですが、すごく楽しめ、きれいな海の景色に癒されました。

弊社は3月が決算月です。
本年度も残り半月を切りましたが、旅行モードも終わりまた心を入替て仕事に励みたいと思います(^^)/

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.