新年度を迎えて

  1. ホーム
  2. 新年度を迎えて

新年度を迎えて

2018年04月3日

毎日暖かい日が続きます。過ごしやすくなってありがたいんですが・・・
花粉や黄砂!!色んなものが飛び過ぎです😠
鼻水鼻づまりと目の痒さで熟睡できない社長の樋口です。

3月も終わり4月に入り入学・新学期を迎える時期になりました。
新社会人として新しい環境で新しい生活を始める方も多いと思います。
弊社も今月から新年度を迎えました。ですが…新入社員の入社はありません(汗)
ずっと求人は出しているんですけどね(泣)

 

さてさて、新年度を迎えるにあたり30年以上塗り替えたことがなかった社屋外壁塗装の塗替えと、
10年以上乗りつぶした軽自動車の買い替えをしました🚗

  ⇒  
30年も経つと塗装も傷んで触ると服や手が白くなっていました😓

  ⇒  
明るすぎない黄色にしてご来社いただく方に分かりやすい色にしました😆

  ⇒  
12年乗っていましたがデザインはほぼ変わっていないですね😁

  ⇒  
今度の車は黒にして会社のロゴマークがちょっとでも目立つように😉
車にカメラを構えている私が写り込んでいますね(汗)

社屋の塗装も車も新しくなって気持ちよく新年度を迎えることができました。

今年度もよろしくお願いします。

最後に告知です(笑)
スタッフ募集してます。一緒に働きませんか!!連絡随時お待ちしております。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.