お友達(⌒∇⌒)

  1. ホーム
  2. お友達(⌒∇⌒)

お友達(⌒∇⌒)

2018年05月23日

過ごしやすい日が続いておりましたが、今日はあいにくのお天気ですね☔

この季節が大好きな経理の樋口です。寒い時期が終わって、梅雨に入る前はカラッとしていて、お出かけしたくなります。

みなさん、大垣公園に行った事はありますか?

広い芝生に大きな遊具。噴水もあって暑い日は子供たちが水遊びをしています。我が家は、自宅から近い事もあり、よく遊びに行きます。これからの時期は、噴水で遊ぶ事もあるので、着替えも持って行きます(笑)

先日も遊びに行くと…

娘が大好きなお友達(ゆいかちゃん)に偶然出会いました(^▽^)/

娘は大喜び(^^♪

ゆいかちゃんとは赤ちゃんの時から仲良しです。

 歩き出す前から…

体の大きさ、髪の量も全然違いますが(笑)お誕生日は近いのです。

  歩き出しても…

  2歳の頃…

プールに入ったり、一緒にご飯をたべたり、リトミックにも一緒に通っていました。

保育園が違う園なので、今はなかなか会えませんが… 久しぶりに会っても仲良しです😉

    3歳の頃…

ゆいかちゃん母とは、子育てを楽しみながら、時には悩みを相談しながら過ごしてきました。

可愛いだけの赤ちゃんから魔の二歳、悪魔の三歳、今は保育園の事等々…

私は、とっても心強かったです(^.^)

そして、これからも… あの二人は幼馴染になるんだな~と思います(*^_^*)

 

途中から、ゆいかちゃんのお友達の「すずちゃん」に出会いました。娘はすずちゃんとは初めて出会ったのですが、さすが子供です。

すぐに仲良くなりました😄

子供たちが摘んできたシロツメクサの花をすずちゃん母が編んでいました。

私も編み方を教えてもらい、慣れない手つきで編みました😆

子供が摘んで、母が一生懸命編む😅

完成しました\(^o^)/

 

   シロツメクサの冠です👑

子供達は大喜びでした😄

こういう遊びもいいな~と思う母でした(^^)/

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.