安八町B様邸キッチンリフォーム工事

  1. ホーム
  2. 安八町B様邸キッチンリフォーム工事

安八町B様邸キッチンリフォーム工事

2018年07月7日

まっちゃんこと松本です。

まだ梅雨明けしませんね。今年の梅雨は雨が少ないと思っていたのですが、今週は雨ばかり(>_<)
天気予報では、来週から天気も良くなり暑くなるみたいなので、熱中症に気をつけましょう(^^)/

さて、今回はキッチンのリフォーム工事紹介させて頂きます。

キッチンが木製で傷んできたのと、水栓の位置が遠く使いづらいということでキッチンをリフォームすることになりました。
リフォーム前の写真です。
調理器具はガスコンロで、壁はタイル貼りのキッチンでした。
キッチン撤去後の写真です。
吊戸棚・レンジフード・キッチン・壁のタイルすべて撤去しました。
キッチン設置後の写真です。
キッチンは『タカラスタンダードのエマージュ』という商品です。
調理器具はIHクッキングヒーターに変更し、壁は白色のホーローキッチンパネルになりました。
新しく食洗機も付いたので洗い物も簡単(^-^)
お客様が一番気にしていた水栓は、シングルレバー式のハンドシャワー水栓にしたので、ホースが伸びシンクの隅々まで洗えるようになりました。
収納スペースも広くなり、キッチン汚れも掃除しやすくお手入れが簡単と満足して頂けました(*^_^*)

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.