猫ちゃん里親募集です(^o^)

  1. ホーム
  2. 猫ちゃん里親募集です(^o^)

猫ちゃん里親募集です(^o^)

2018年08月30日

まだまだ暑いですね💦 食欲の秋が待ち遠しい経理の樋口です。

先日、自宅の近くで子猫の鳴き声がずっと聞こえていました。

どこで鳴いているんだろう…と思っていましたが、あまりに長く鳴いていたので、娘と鳴き声のする方へ見に行くと車の下で、にゃーにゃー鳴いているのを発見‼

娘が「おいで~」と手をだすと、スーッと近くに寄ってきました🐱すごく人懐っこいので、すぐに野良猫ではないな~と思いました😢

しかしあまりにも瘦せていたので、可哀想になり思わず保護していました。

結構汚れていたのでお風呂に入れてあげてもぜんぜん嫌がりません(やっぱり人馴れしているなぁ~)
猫のご飯を与えたらガッツキはしませんでしたが食欲もありました。

見た感じ元気そうでしたがとりあえず病院に連れて行きました。

やはり体調には問題ないとのことで、のみ取りだけしてもらい帰宅しました。

男の子です♂   3ヶ月位だそうです。

病院の先生曰く、『毛並も綺麗でおとなしくていい子やわ~』『この子は絶対飼われてたわ~』とのこと。
もしかして飼い主が捜しているかも…と思いましたが『こんな小さいうちからは外には出さないでしょう』と先生のお言葉。
赤ちゃんのうちだけ保護して、少し大きくなったから1匹でも生きていけるということで放たれたのか…
いろんな考えが頭に浮かんじゃいます…゚😓

このままうちで飼ってあげたいんですが、うちには昨年保護した1歳猫が1匹いるんです🐱
その1歳猫がこの迷い猫と住むようになって、ストレスなのかたまたま偶然なのか体調を崩しまして、やっぱり1匹しか飼えないなと思っています。

猫ちゃんが欲しい方いませんか?人懐っこくて、鳴き声がとっても可愛い猫ちゃんです。

可愛がってくれる方、捜しています。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.