保育園の運動会

  1. ホーム
  2. 保育園の運動会

保育園の運動会

2018年10月20日

まっちゃんこと松本です。

先週の土曜日に、下の子二人の保育園で運動会があったので応援に行って来ました(^-^)
子供の通う保育園では、運動会前日に子供がクジを引き、その番号の順番で席を決めてきます。私の子供が引いた番号は150番(゜゜)運動会当日は天気も良く、たくさんの方々が応援に来ていたので、私の席では立って見ないと子供達を見ることすらできませんでした(>_<)
開会式の写真です。
席が遠いので自分の子供を捜すのも一苦労。
   
子供競技の写真です。左の写真でぐずっているのが長男です。先生に手を引っ張ってもらい、なんとかゴールすることができました。写真はないのですが、長男はかけっこでもぐずり座り込んでしまい、まったく走りませんでした(>_<)来年はもっと頑張ってもらいたいです。
右の写真は二人一組のペアーでダンスを踊る競技で、姉弟がペアーになり踊ってました(*^_^*)お姉ちゃんが一緒だと、ぐずらず楽しそうに踊ってました。
   
親子競技もありました。運動会前に夫婦でどっちがどの競技に参加するか話し合いで決め、私は走る競技に参加することになりました。子供も私も転ばずゴールすることができました!(^^)!
二人ともお疲れさまでした(*^^)v

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.