ずっと気になっていた物…

  1. ホーム
  2. ずっと気になっていた物…

ずっと気になっていた物…

2018年11月22日

急に寒くなりましたね(>_<) みなさん体調崩さないよう気をつけましょうね~

経理の樋口です。

先週は、タカラスタンダードさんのショールームをお借りして『リフォーム応援フェア』を開催しました。

 

  

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

展示会つながりで違うネタを…
11月の某日、電材屋さんの展示会に行ったときの話です。

家電製品で、ここ1年くらいずっと気になっていたものがあったんです。

それは

  

シャープのヘルシオホットクックです😄

無水調理・自動で、まぜる・蒸す・煮込む・炒めるをしてくれる優れものです。

これ1台で乾麺のパスタが完成する。と聞いて『すごい😲』と思ったのが気になるきっかけでした。

ホットクックを使っている主人の友人に聞きました。

『嫁さん、毎日使ってるよ‼ 基本煮物はホットクックで、出かける時も予約して、帰る頃に出来上がるからいいよ~』って…

そんな話を聞いたら、ますます欲しくなりました(^_^;)

主人におねだりして( ^^) 

ついに買ってしまいました\(^o^)/

早速、肉じゃがを作りました😋 野菜と肉と調味料を入れてスタート!

『後の加熱はまかせてね』って喋るのです(笑)

『グツグツ グツグツ 美味しくできますように~』って… 思わず笑ってしまいます。

無水調理なので、ジャガイモもホクホクで美味しく、程よくくだけていました😋

次の日は、クラムチャウダーです。

夜のうちにセットして、朝起きる頃に出来上がるように予約してみました。

クラムチャウダーもバッチリ😉

これから、もっともっと色々な料理を作ってみたいです。

作ってもらいたい…ですかね…(笑)

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.