保育園作品展

  1. ホーム
  2. 保育園作品展

保育園作品展

2018年12月17日

まっちゃんこと松本です。

12月に入り、日に日に寒さが増してきましたね。肌着にはヒートテックが欠かせません(;一_一)
山の景色も変わり、山頂の方は雪で白くなっています。皆さん、車はスノータイヤに替えましたか?私は嫁に頼まれ、今日替えました。雪が積もる前に雪対策をしていきましょう。
今年も残すこと半月です。体調管理をしっかりし、良い新年を迎えられるよう頑張りましょう(^^)/

今回は、子供の保育園で作品展があったので紹介させて頂きます。
  
上の写真は次女が作った『さるかにがっせん』の作品です。どちらも、さるの頭が大きく、おもしろい作品になっていました。私に似て絵心が心配です(笑)絵の作品を見る時は、名前を見ながら娘の作品を探しましたが、ティッシュ箱の作品は名前を見ずにもすぐ探す事ができました(>_<)
  
クラスごとに、たくさんの作品が展示してありました。小さいながらも、十人十色で個性がいろいろでていて楽しめました。

いろんな形をした木で、ボンドを使い作品を作れる体験コーナーがあったので、姉弟3人で参加しました。3人とも、完成した作品に大満足!(^^)!
学校・保育園の行事に参加する度に、本当に子供の成長にびっくりします。
また来年の作品を楽しみにしたいと思います。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.