初めまして!!

  1. ホーム
  2. 初めまして!!

初めまして!!

2019年01月25日

最近、インフルエンザが猛威をふるっていますが皆様大丈夫でしょうか??

突然ですが3ヶ月の試用期間を経て、1月28日から入社します!!

こーたろーこと大橋です。
まず簡単な自己紹介をします!!        
 平成8年生まれ22歳 
 好きな食べ物:唐揚げ、、ラーメン、、焼肉です。
   太るものばかりですね(笑)
 趣味:古着屋巡りです。 今年は釣りにも挑戦したいです!(^^)!

仕事に関しては、現場は樋口社長、松本さん、国嶋さんに付かせて頂き教えてもらっています! 

まだ一人では何もできませんので、

事務所では自分の顔を切って貼りつけています(^-^) なんだか不思議な感じです、(笑)

これを弊社のチラシに↓

完成です!!!!

このチラシの通り、

自社施工で電気、水廻り数多くの事を行っています。

ですので一つずつ勉強をして、

いち早く戦力になれるよう先輩方の背中を見て頑張りたいと思います。

これからよろしくお願い致します。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.