5歳になりました(^O^)

  1. ホーム
  2. 5歳になりました(^O^)

5歳になりました(^O^)

2019年02月4日

まだまだ寒い日が続いていますが… 今年は、雪が降らなくて、私は嬉しいですが、娘は、雪遊びがしたくて、ウズウズしています⛄

子供達は、きっと大雪を待っていますよね😅

経理の樋口です。

そんな娘が、先日、5歳になりました\(^o^)/

お誕生日の朝、起きると、『プレゼント🎁は?』と聞かれました(笑)先日のサンタさんからは、枕元だったので、ごちゃごちゃになってます😅

夕方、飾り付けをしました

保育園から帰ってくると、大喜び(*^▽^*)

夕飯を食べてから、お誕生日会です🍰

美味しそう😋

今まで、全然練習してこなかったピアノ。これからは、沢山練習してね~

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.