自社防犯カメラ外灯工事

  1. ホーム
  2. 自社防犯カメラ外灯工事

自社防犯カメラ外灯工事

2019年02月12日

こんにちは。社長の樋口です。
今年の冬は比較的暖かい日が多くてありがたいです。
ただこの暖かさで、もうすでに花粉が飛び始めているみたいですね・・・
私はまだだいじょうぶなんですけど、弊社の従業員の一人がいつもティッシュの箱を持ち歩いています。辛そうです😅
昨年このブログで紹介した『舌下免疫療法』の効果があればいいんですが・・・花粉症には厳しい季節の始まりです😥

さて、今回は自社に設置した防犯カメラと外灯の工事を紹介します。

昨年末に弊社地続きの土地を購入することができ、今年に入り外構工事にとりかかりました。

ポールに取り付けたカメラと合わせて、4台のカメラを取り付けました。
写真では分かりづらいですが、車のナンバーまではっきりと分かります。
これで防犯対策はバッチリですね😁

インターネット環境と別途での設定が必要ですが、外出先からもスマホ等でこの映像を確認することができます。

被害にあってしまっては悲しすぎます・・・
防犯カメラを取り付けるだけで犯罪の抑止力にもなります。
興味がある方は、まずは弊社にご相談ください。



最後に告知です。
今週の16日17日の土日に、タカラスタンダードさんの大垣ショールームに於いて、恒例のリフォーム応援フェアを開催します。
年に4回の開催なんですが、早いもので今回が第30回目になります。

今回もお値打ち商品をたくさんご用意しております。
この機会に、給湯器の買い替え・住宅のリフォームをお考えの方はぜひご来場ください。
遊びに来ていただけるだけでもいいですよ~笑

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.