エブリイワゴン納車(^^)/

  1. ホーム
  2. エブリイワゴン納車(^^)/

エブリイワゴン納車(^^)/

2019年03月30日

こーたろーこと大橋です。

最近、昼は暑いくらいですが夜は寒くて温度差が激しいですね、、、早く夏になってほしい、、、

完全に無いものねだりですね(笑) きっと夏になったら冬になってほしいと言っていそうです(+o+)

 

今回の記事は私事なんですが

前回の記事でチラッとお話ししました納車の件です

 

なんと、、、エブリイワゴン納車致しました!!!

車ってすごく大きな買い物ですよね、私は何回も迷いましたが最終的にはこの車にたどり着きました!! 欲を出すとどんどん欲が出てきちゃいます困ったもんです(笑)

 

この車一見奇麗なのですが、やはりところどころキズがあったりしました。

出来る限りきれいにしたいと思い写真のようにペイントペンで補修しました。

写真にはありませんが、ナンバー灯やバックランプをLEDに変えました!! ヘッドライトも近いうちにLEDに変えようと思います。

 

      

左が私ので右が社長のエブリイです。

シートカバーをつけるだけで印象が全く違う!!

このようにきれいにできるかわかりませんが、シートカバーをつけたいと思います!(^^)!

 

こんな感じで自分の車がきれいになっていくととても楽しいです!!

今後、どのようになっていくか楽しみで仕方ありません!(^^)!

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.