大垣市K様邸水廻りリフォーム工事

  1. ホーム
  2. 大垣市K様邸水廻りリフォーム工事

大垣市K様邸水廻りリフォーム工事

2019年05月9日

まっちゃんこと松本です。

皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたか?天候も良くお出掛け日和でしたね。私は娘が胃腸風邪にかかり看病に追われていました(>_<)
長期の連休が終り、今週から仕事の方が多いと思いますが、新元号『令和』頑張っていきましょう(^^)/

今回は水廻りリフォーム工事を紹介させて頂きます。
風呂・洗面所・トイレをリフォームしたいとの御要望を受け、打合せ重ね工事させていただきました。
 

解体する前の写真です。風呂・洗面所・トイレすべてタイル張りでした。
 

既設のお風呂を解体しコンクリートを打った写真です。風呂の床・天井・脱衣所との間仕切壁全て解体しました。解体は一日で終えることができました!(^^)!
 

トイレは木で下地し腰壁まではホーローパネルで仕上げ、他はクロス仕上げにしました。白色をベースに明るいトイレになりました(^^)/
 
風呂・トイレの完成後の写真です。システムバス・洗面化粧台も明るくなりK 様も喜んで頂けました(^v^)
商品はショールームにてお客様に一から選んで決めて頂いているので、ご自宅に設置され予想通りの仕上がりに満足されていました。
水廻りでお困りのことありましら御相談下さい(^^)/

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.