やなへ行きました。

  1. ホーム
  2. やなへ行きました。

やなへ行きました。

2019年08月20日

毎日暑いですね~🥵 でも夏はプールに夏祭りに花火に…楽しい事がいっぱいです😄

お盆のお休みに、去年は行く事が出来なかった「板取川洞戸観光ヤナ」へ行ってきました。

お盆なので、混んでいるだろうと思い、開店時間に合わせて早く行きましたが…

やっぱりすごいお客さんでした。

受付を済ませ、ヤナ場や川遊びで時間潰し

    

順番が来ると、放送で呼ばれます。

     

とっても美味しい鮎をいただきました😋

お腹いっぱいになったら、マスのつかみどりです‼

 必死です😄

 何とか一匹捕まえました\(^o^)/

美味しい料理と楽しい遊びを満喫してきました(*^▽^*)

まだまだ暑いです。みなさん熱中症には気をつけてください。

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.