垂井町A様邸風呂洗面所リフォーム工事

  1. ホーム
  2. 垂井町A様邸風呂洗面所リフォーム工事

垂井町A様邸風呂洗面所リフォーム工事

2019年09月17日

まっちゃんこと松本です。

9月に入り天気の良い日が続きますね。気温も高く真夏に戻った気分です(>_<)
私事ではありますが、今週末は旅行なのでこのままの天気が続いてほしいです!(^^)!
今年は台風が多く発生する予想がでているみたいです。去年の台風21号のような大きい台風が来ないといいですね。

今回は、風呂・洗面所のリフォーム工事を紹介させて頂きます。

     
リフォームする前の写真です。風呂の鏡の汚れが気になるのと、洗面所のクロスが剥がれてきたのでリフォームすることになりました。
風呂を解体し配管した写真です。
今回はユニットバスからの工事でしたので、タイル貼りの風呂と比べ解体に時間がかかりませんし、床もコンクリート打ちしてあるので、工期が短くてすみます。
    

完成後の風呂と洗面所です。白色をメインに選ばれていました。風呂は一面濃い色にし落ち着いた感じの仕上がりになりました。洗面所は洗面化粧台を取替させて頂いたのと、壁・天井のクロス・床のクッションフロアー貼替しました。
工期は一週間で終わりました。
A様家族皆様に完成した風呂・洗面所に満足して頂けました(^-^)

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.