タカラシステムキッチン工事

  1. ホーム
  2. タカラシステムキッチン工事

タカラシステムキッチン工事

2019年11月8日

まっちゃんこと松本です。

先月とは違い今月は毎日天気がいいですね。一日の気温の変化が激しいので風邪を引かないよう気をつけましょう(^^)/
皆さんはインフルエンザの予防接種打たれましたか?私は先週子供と一緒に打ちに行って来ました。真ん中の子一人、打つ前から大泣きで大変でした(>_<)今年は流行らないといいですね。

さて、今回はタカラシステムキッチン工事を紹介させて頂きます。
元々タカラのホーローキッチンをご利用いただいていたのですが、年数が経ってきたということで新しくシステムキッチンに取替していただくことになりました。
取替前のキッチンの写真です。
腰壁までタイル貼りで、給水・給湯の配管は露出配管になっていました。
キッチンを撤去した写真です。
  
壁面すべて木工事にてフラットになるよう仕上げます。
給水・給湯の配管もすべて取外し、床下より配管しました。
  
壁はすべて白色のキッチンホーローパネルを貼り明るくなりました。
工事前の予定では、換気扇・IHクッキングヒーターは既設品を再利用するお話になっていましたが、新しいキッチンの据付状況をご覧になられたお施主さまから、『どうせならすべて新しい方がいい』というお話をいただき、急遽すべて新品に取替することになりました。

完成・引渡しにも間に合いお客様にも喜んで頂けました(^v^)

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.