あいちトリコローレ2019に行ってきました

  1. ホーム
  2. あいちトリコローレ2019に行ってきました

あいちトリコローレ2019に行ってきました

2019年12月3日

こんにちは。社長の樋口です。
今週に入ってから急に寒さが増して身にしみます。今年も残すところあと1ヶ月を切りました。
年末の何かと忙しい時期ですが、みなさん風邪・インフルエンザにかからないように、しっかりと体調管理しましょう。

さて今回はこの間の日曜に、あいち健康の森公園で開催された『あいちトリコローレ2019』に訪れた時の写真をアップしたいと思います。
イタリア車に乗っている方がそれぞれの愛車を持ち寄って、会場に展示して、それをみんなが見て楽しむ、とってもスローなイベントです。
今年は『CARZY LIVE』というイベントも共催だったらしく、イタリア車に限らずいろんな車が展示してありました。
詳しくは https://carcle.jp/UserBlog?UserID=4180 を御覧ください。

FIAT500とアバルトのエリアです 。FIATとアバルトの旧車
ここもFIAT500とアバルトエリアでした。
カラフルでキレイでした笑
アウディR8も展示してありました。フェラーリ458スパイダーは金ぴかでした(*^_^*)新旧アルファロメオ・ジュリアもあり
名車アルファロメオ155
アルファGTV その向こうにフェラーリ360モデナ 
これはショップさんのデモカーですね。
お昼ごはんはキッチンカーで出店していた『牛タン丼』と
チーズバーガー
どちらも美味しかったです\(^o^)/
娘は塗り絵をしてノベルティ貰ってました。
ここはとても広い公園なので車見学のあとは、娘は遊具で大はしゃぎ(⌒▽⌒) 今度は公園だけに遊びに来ても楽しそうなところでした。

この日はとても暖かくのんびりとした一日を過ごせました。

車に興味のない方にはとてもつまらないブログになってしまいました・・・m(_ _)m

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.