池田町T様邸リフォーム工事

  1. ホーム
  2. 池田町T様邸リフォーム工事

池田町T様邸リフォーム工事

2019年12月13日

まっちゃんこと松本です。

日に日に寒さが増してきましたね。この寒い時期にやってくるのがクリスマス(サンタさん)です。
皆さんは何歳までサンタさんを信じていましたか?私は小学校四年生まで信じていたのですが、私の娘も来年で四年生です。
今年も絶対ばれないようにプレゼントを渡したいと思います。

クリスマスも終われば今年も残り少しです。体調には十分気を付け、良い年を迎えられるよう頑張りましょう(^^)/

さて今回は、風呂・トイレ洗面所の改修工事を紹介させて頂きます。
    
風呂解体前・解体後・配管後の写真です。
元々の風呂がユニットバスでしたので、タイル貼りの風呂と比べるとスムーズに解体することができました。
    
洗面所解体前・解体後・配管後の写真です。
工事前にT様より洗面所辺りで白アリを見たことがあると聞いていたのですが、解体し終えて見てみると、土台の木部分が案の定白アリに食べられていました。
T様に見て頂くとびっくりせず「よっぽどおいしい木だったのね」と冗談を言ってみえました😁
  
トイレ解体前・解体後の写真です。
洗面所とトイレの床はコンクリートで仕上げてあったので、冬場は足元が冷たくとても寒かったそうです。
今回はT様の御要望で床を木で仕上げたいとのことでした。
洗面所とトイレのコンクリート床を斫りダンプに積み込むと、なんと二トン車一台が一杯になってしまいました。
今回の解体工事は風呂より洗面所・トイレの解体の方が大変でした😅

工事は年内完成予定です。まだ工事途中なので今回はここまでです。次回完成写真をあげさせて頂きます(^^)/

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.