壁掛電気温水器取付け工事

  1. ホーム
  2. 壁掛電気温水器取付け工事

壁掛電気温水器取付け工事

2020年02月29日

こんにちわ、こーたろーこと大橋です。

今回は壁掛小型電気温水器取替工事を紹介させて頂きます。

深夜電気温水器をお使いのお客様で、台所でお湯を使うとお風呂に入るお湯が足らなくなる、、お湯を使いたいけど給湯配管がきていない、、などのお悩みも解決できる品物です!!

今まで紹介したこともある電気温水器と構造は一緒で、小型タンク(14ℓ)の中に水を貯めヒーターでお湯を沸かす仕組みです。設置に関しては、家庭にある一般的な100V用コンセントと給水配管を接続することで小型電気温水器を使用する事が出来ますので比較的簡単に設置する事が出来ます。

サイズ横318×縦516  コンパクトですので少しスペースがあれば設置可能です。

 

設置前の写真です。以前にも小型電気温水器を使用して頂いていたお客さまでしたので、下地はしっかりしています。では、設置したいと思います。

設置後の写真です。配管接続をしコンセントを差し試運転をかけ工事完了しました。

14ℓの水を約1時間半で85℃の温度まで沸き上げる商品ですので高温のお湯を出す事が出来ます。

 

小型温水器以外にもお客様のお困りを解消できる商品がたくさんありますので、ぜひ弊社に御連絡下さい(^^)/

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.