トイレ改修工事

  1. ホーム
  2. トイレ改修工事

トイレ改修工事

2020年04月30日

こーたろーこと大橋です。

岐阜県では4月23日以降、新型コロナウイルス感染は発生してないみたいですね!

早く終息に向かえば良いのですが、、、ただ、体調が悪くてもPCR検査を受けてない人がいると考えたらすごく恐ろしいです。終息に向かう事を願うばかりです(>_<)

 

今回はトイレ改修工事を紹介したいと思います。

便器から水が漏れるという事で便器一式取り替えたいと連絡を頂きました。現場でお客様と打合せをしていると壁クロス・床クッションフロアも張替えたいとの事でした。

工事前の写真です。トイレは10年以上経っていたのですがとても綺麗にされておりそのようにはみえませんでした。

早速トイレをばらし壁クロスの張替えもあるため手すりや紙巻き器などの器具を外します。続けて床のクッションフロアを剥がしてみると、、、

床のコンパネが腐っている状態でした。クッションフロアが貼ってある状態では腐っている感じは無かったのですが、、、

このままだと酷くなっていき床が抜けるということも十分あります。お客様に説明をし床のコンパネも張替えをしました。

根太の部分は腐っていませんでしたが、補強を入れてこれで安心です。

クロス・クッションフロアを貼りトイレを取り付けていきます。

既設にあった器具も取り付けて完成です。とても喜んで頂き良かったです!!

ウォシュレットは機能の違いで色々なラインナップがあり、お客様のご要望に合った商品を提供する事が出来ます。

ぜひ弊社へ御一報下さいお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.