まだまだおうち時間(^^;

  1. ホーム
  2. まだまだおうち時間(^^;

まだまだおうち時間(^^;

2020年06月11日

小学校も分散登校が終わり、今週から一日授業になり、いつもの日常になりつつあります。

経理の樋口です。

娘は、今日で4日目。いきなり毎日5時間授業で、早起きして、重い重いと言いながら、大きいランドセルを背負って、暑い中30分近くかかる道のりを歩いている為、疲れ気味です(-_-;)

先日は、帰ってきてから、連絡帳をランドセルから出してきて、『か~ちゃん!明日は車でお迎えに行きますって書いて』って言うのです😅

私は、即答お断りしました😅

コロナウイルスも落ち着きだしたな~と思っていましたが、チラホラまた出ていますΣ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ全然油断出来ません😨

ということで…

今年に入って何回もやっています、休みの日は、ステイホームBBQです😅

 庭の芝生を刈ったばかりだったので、ウッドデッキで😅

   庭で収穫したジャガイモや写真にはありませんが、玉ねぎも焼きました。

冷凍庫にあったお肉も出してきて…家にある物で食べます😋

出かける予定もないので、昼から飲んでました🍺

季節がいいので、外で食べるご飯は美味しく感じます。

 かき氷も作っちゃいます🍧

 ブルーベリーも沢山できていました。

これからは、プールを出して、自宅BBQになるでしょう。

それもまた楽しみです(^O^)

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.