お家時間を快適に!!

  1. ホーム
  2. お家時間を快適に!!

お家時間を快適に!!

2020年07月3日

社長の樋口です。

梅雨入りしジメジメとした日が続き、不快指数の高い季節になりましたね。
雨のまったく降らない梅雨も困りますが、天気が悪く湿度の高い日が続くと、梅雨明け後のカラッとした晴天が待ち遠しくなりますね。

さて、全国で猛威を奮った新型コロナウィルスですが、5月の下旬に感染拡大の落ち着きをみせ『緊急事態宣言』が解除されましたが、昨日ついに東京の一日の新規感染者数が100人を超える状況など、秋以降の第2波の心配もありなかなか例年通りの生活に戻りきれていないのが現状です。

今後もしばらく自主的な『STAY HOME(ステイホーム)』が求められ、お家で過ごす時間が多くなると思います。
そんなお家時間を快適に過ごしていただけるように、水廻りのリフォームをご検討されてはどうでしょうか。
今回は、タカラスタンダードのシステムキッチン・システムバスのラインナップを紹介します。
一昔前に比べるとデザインが随分と洗練されました笑笑

システムキッチン レミュー
最上位モデルです。天板にクォーツストーンを選択できます。

システムキッチン トレーシア
一番新しいシリーズでダークカラーを基調としたスタイリッシュなデザインです。

システムキッチン エーデル
タカラの中では比較的お値打ちなシリーズです。

システムキッチン リフィット
木製キッチンで開口部を1cm刻みで調整できるので無駄なスペースをなくせます。

システムバス プレデンシア
最上位モデルです。システムキッチンのレミューと同様にカウンターにクォーツストーンを選択できます。
鋳物ホーローの浴槽を選択できるのはこのモデルです。

システムバス レラージュ
アクリル人造大理石の浴槽で大きさと形を6種類の中から選択できます。

システムバス エメロード
浴槽にステンレス浴槽が採用されています。

システムバス ミーナ
浴槽がFRP樹脂でタカラの中では一番お値打ちなシリーズになります。

ラインナップがたくさんありすぎて何を選べばいいのか悩んでしまいそうですが、お客様のご要望とご予算に合わせてより良いご提案をさせていただきます。
是非ショールームにご来場ください。

コロナの影響でご来場には事前予約が必要になります。
ご興味のある方はまず弊社にご一報くださいね。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.