真夏のBBQ

  1. ホーム
  2. 真夏のBBQ

真夏のBBQ

2020年08月13日

こんにちは。社長の樋口です。

連日、うだるような暑さが続きます^^;
皆さんお盆休みはどのようにお過ごしですか?
コロナの影響で帰省もままならない、もどかしい連休ですね・・・

弊社は、本日まで通常業務で、明日からの3日間はお盆休みになります。
工事を伴う対応は来週の月曜日以降になりますが、修理などは休み期間中も対応させていただきますので、お困りの際は遠慮なくご連絡ください(^o^)

さて、そんな猛暑日が続く先週の日曜日に、会社のメンバーでBBQを決行しました。
天気が良すぎて暑い一日でした。
お肉は、いつもお世話になっている『焼肉てっちゃん』さんでテイクアウト\(^o^)/
鶏肉とイカ釣りで釣ってきたイカも焼いちゃいます。
子供たちはプールで水浴び!!
暗くなってからは花火をしました。
最後は焚き火で終了~!!

仕事でかく汗とは違う、気持ち良い汗をたくさんかき、とても充実した一日になりました!?かな?
ともかくリフレッシュをして、休み明けからもみなさんのお役に立てるようにがんばります!!o(´∀`)o

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.