洗面水栓取替工事

  1. ホーム
  2. 洗面水栓取替工事

洗面水栓取替工事

2020年08月28日

こーたろーこと大橋です。

私事ですが、朝ごはんは基本食べないのですが朝プロテイン飲むと良いと聞き最近毎日飲んでおります。

それだけではマッチョにはなれませんが、、、いつか腹筋割ってみたいです!!

今回は洗面台の水栓取替を紹介したいと思います。

既設の水栓です。吐水ホースからの水漏れがあり、取替させていただくことになりました。

水栓を外した時の写真です。この穴に水栓が固定されています。穴径が大きい為今回は穴変換アダプターを使いまいした。

このように湯水の配管、吐水ホースが本体と一体になっております。

さっそく新しい水栓を取付ます。ピカピカで良い感じです(^-^) ホースの繋ぎ、配管の漏れがないか確認して完了です。

今回は水栓の形が同じようなものがあまり無く見積もり段階でカタログを持っていき選んでもらいました!!

水栓でもセンサーで反応するものなど種類がたくさんあります。

お客様のあったものを提供できるとおもいますので何でもご相談下さい!!

 

最後に皆様に朗報です(^-^)

8月29(土)30(日)日に大垣ソフトピアジャパンで岐濃設備リフォーム応援フェア開催します!!

いままで岐阜タカラショールームでの開催でしたので、少し距離があるのでなかなか遠くて来られない方など今回は気軽に足を運べるのではないでしょうか!! お値打ちな商品がたくさんありますよ!!

快適にストレスなく生活できるように、水廻りのリフォームや住宅設備の交換この機会に是非!(^^)!

ソフトピアジャパンでお待ちしております!(^^)

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.