自宅の庭に畑を作りました!(^^)!

  1. ホーム
  2. 自宅の庭に畑を作りました!(^^)!

自宅の庭に畑を作りました!(^^)!

2020年10月5日

こーたろーこと大橋です。

さて、今回は自宅で家庭菜園ができるようにちょっとした畑を作ったので記事にしたいと思います(^^)/

 この写真はもう始まっていて途中段階になります。分かりずらいですがだいぶ掘ってあります。大きい石がたくさんありとても大変でした。 囲いも作りました。ブロックを並べモルタルで固めました!!

  掘った巨大な穴に山土をぶち込みまして完成です良い感じです(^-^)

 さっそく野菜の苗を植えました!! ピーマン、きゅうり、などなど

  実がなりました。初めてできたは時はテンションが上がって一人でにやけてしまいました(笑)

実際に作ってみて不安ばかりでしたがピーマン、きゅうりは大量にできました!! 他はほぼほぼ全滅です、、、

水と日光があれば育つと思っていましたが、植物ってなかなか奥が深いですね、、

社長や國嶋さん、畑の事で知識があり実際にやっているのでとても参考になります!!   何事も勉強勉強<(_ _)>

これからの季節は玉ねぎだそうです。 僕も便乗してやろうかな~って思ってます!!

 

皆様、こーたろーこと大橋が修理などお伺いした時に畑のノウハウがあれば是非教えて下さい!! 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.