箱をあけたら…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  1. ホーム
  2. 箱をあけたら…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

箱をあけたら…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年10月12日

すごしやすい季節ですね~

運動会シーズンですが、娘の小学校では、今年は運動会が中止になり、残念です(T_T)

経理の樋口です。

 

先日、メーカー様が遠方からお越しくださいました。

大きな箱を頂いたのですが、開けてビックリ❢

 こんなに可愛いクッキーが入っていました(*^-^*)

ありがとうございます😊

 

 思わず写真📸

  箱には、チューリップローズと書いてありました。

初めて知りましたが…

次の日の朝、テレビで取り上げられていました📺

みんなで分けて、美味しくいただきました😋

娘にも食べさせてあげたいと思い、自宅に持って帰りました。

 可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、可愛いから、食べれないって😅

私と同じ反応でした😂

私は美味しくいただきましたが、娘はまだ大切に飾ってあります。

いつ食べるのでしょうか(^▽^;)

箱を開けたら、ほっこり癒されました。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.