電気温水器300リットル取替工事

  1. ホーム
  2. 電気温水器300リットル取替工事

電気温水器300リットル取替工事

2020年11月30日

こんにちわ、こーたろーこと大橋です。

またコロナの感染が爆発的に増えてきました。もーうんざりですね… この先どーなっていくのか全く読めねい状況で色々不安があるかと思いますが、こんなときこそ頑張ろうニッポンですね!!

さて今回は、300リットル電気温水器取替を紹介したいと思います。 電気温水器にも様々な容量があり、お湯を使われる人数によって容量を決めて頂いております。 一般的には370リットル460リットルといった3人~5人用が多いのですが今回は1人でお使いという事で300リットルの温水器を提案させて頂きました。

設置後               設置前

     

元々460リットルをお使いになっていました本体がだいぶスリムになりましたので設置後はだいぶ空間が空きスッキリ見えます。

大きさだけではなく電気の契約によっては電気料金が安くなりますので良い事ばかりですね!!

  

生活スタイル、家族構成、その方にあった商品を使えばよりよく無駄も無くお使いいただけます。

温水器に限らず、住宅設備は多種多様の商品がありますので何でも相談ください!!! お客様に合った御提案が出来ると思います!!

見積だけでも是非、お電話お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.