大垣市赤花町N様邸電気温水器取替と小屋改修工事

  1. ホーム
  2. 大垣市赤花町N様邸電気温水器取替と小屋改修工事

大垣市赤花町N様邸電気温水器取替と小屋改修工事

2021年05月1日

まっちゃんこと松本です。

いよいよゴールデンウィークですね。せっかくの連休ですが、今年もコロナの影響でどこも行けません。早くワクチン接種したいですね。昨年からあまり遊びに出歩いていないのですが、不思議と貯金が貯まらないのは私だけでしょうか?(>_<)

さて今回は、電気温水器取替と小屋改修工事を紹介させて頂きます。

N様よりお湯が出ないと連絡を頂き、訪問し調査しました。電気温水器設置から30年間経過しており部品がない為、新しい電気温水器に取替させて頂くことになりました。電気温水器を取替えるなら、一緒に小屋も新しくしてと御要望頂きました<(_ _)>

  
取替前の電気温水器と小屋の写真です。

 
電気温水器・小屋を撤去しました。

  
新しい電気温水器を設置し、大工工事にて小屋を造作していきます。
メンテナンスしやすいように、正面の開き戸は大きく作りました。

  
最後に、屋根・壁を板金工事して完成です。

工事は、訪問した日に電気温水器と小屋は撤去し、新しい電気温水器は翌日設置しました。連絡を頂いてから翌日の夜にはお湯を使って頂けました!(^^)!

ゴールデンウィークも休まず営業しておりますので、お困りの事ありましたら御連絡下さい(^^)/

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.