お風呂リフォーム工事(パネル施工)

  1. ホーム
  2. お風呂リフォーム工事(パネル施工)

お風呂リフォーム工事(パネル施工)

2021年06月18日

社長の樋口です。
いよいよ東京オリンピックまで約一ヶ月となりましたね。
今の所、開催の方向でいろいろなことが進められていますが、コロナ対策はだいじょうぶなんですかねぇ・・・
また感染が拡大するようなことにならなければいいんですが😥

 

さて今回は、お風呂リフォーム工事(パネル施工)を紹介します。

お客様より「お風呂のタイル目地の黒ずみ等が気になる」とご相談を受け、お伺いしてきました。

伺ってみると確かにタイル目地がカビで黒くなって、一部のタイルは剥がれてしまっていました。
タイル目地ってどうしてもカビが発生しやすいんですよね・・・

そこで今回は、壁全体にお風呂専用パネルの施工を提案させていただきました。

天井を剥がして 

出入口の垂れ壁は劣化して崩れ落ちそうだったので、斫って取外しました。

既存のタイルの上にコンパネを貼って平にします。コンパネの上にパネルを順番に貼って完成です。

明るくスッキリとしました😄
パネルの継ぎ目や端部にはしっかりとコーキング防水をしてありますので、漏れや腐食の心配もありません😁

お風呂のリフォーム工事といえば、お風呂全体を解体してシステムバスにするのが一般的ですが、
パネル施工にすることで費用を抑えることができ、工期の短縮を図ることができます。

今後お風呂のリフォームを検討中の方は、パネル施工も選択肢の一つに入れてみてはどうでしょうか😉

お家のことでお困りの際は何でもご相談ください👌

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.