トイレ修繕リフォーム工事

  1. ホーム
  2. トイレ修繕リフォーム工事

トイレ修繕リフォーム工事

2021年07月12日

こんにちわ、こーたろーこと大橋です。

梅雨の気温と湿度、すごく嫌な時期です。真夏も暑いですけど、早く梅雨明けてほしいですね。

休みの日は自宅の草刈りなどやりたいことがたくさんあるのに外に出る気がしません。 草ボーボー状態です(笑)

 

さて、今回は大垣の八百屋さんでのトイレ修繕工事を紹介したいと思います。

工事のきっかけは、『車が店舗に突っ込みその場所から水漏れが起きている』という連絡でした。

急遽、なんとか予定を組み直し現場に伺うと、、、

想像以上の事故で入口がこの様な状態で元の状態が全く分かりませんでした。

配管もどこで折れて漏れているかもわからない状態でしたが、なんとか水漏れを止める事ができトイレ修繕工事も承りました。

工事までは板金の上からシートをして雨が入らないように!!

トイレ内部のガラ、木材など全部出し処分してから工事スタートです。もともとタイル張りの和式トイレでしたが、お客様の要望もあり仕上げはクロスとフロアタイルで洋風なトイレにする事になりました。

配管・配線をやり直した後。大工さん造作中です。

完成写真になります。ブログの中では大まかに書きましたが、大工さんと細かく打合せをし仕上げる事が出来ました。

お客様もどうなるか想像できないって仰っていましたが、最後はすごくきれいになったと喜んでおりました。

B様ありがとうございました!!

今回の事故は幸い怪我した人などいなかったみたいです。事故後の現場を目の当たりにして、改めて事故の怖さを知りました。  皆さんも事故には気をつけましょう!!

また、工事・修理など突然の依頼でも精一杯の対応をしますので是非連絡下さい! よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.