1F 2Fトイレ取替工事

  1. ホーム
  2. 1F 2Fトイレ取替工事

1F 2Fトイレ取替工事

2021年10月15日

こんにちは、そして皆様初めまして。今年6月より岐濃設備にお世話になっております「のぶ」こと國井と申します。今後とも宜しくお願い致します。

 

今回初のブログ投稿は一戸建てのお宅の1Fと2Fのトイレの取替となります。
1Fは壁と床にホーローパネルを貼りつける作業をしており、その間に2Fのトイレを取り替えます。

作業前の写真がありません、申し訳ありません!

なお、写真にはありませんが壁に手洗器が付いて

いましたが、

トイレ本体に手洗の付いたタイプを選択して頂いたことによりトイレ内がすっきりした印象になりました。

 

 

 

 

そうこうしている内に1Fのホーローパネル張りが

完了したので1Fのトイレの取替に取りかかります。

1Fのトイレは背面のキャビネットにタンクが収まり、トイレのタンク側面の空間は扉付の収納スペースとなります。

今回のトイレは既設の給水配管の関係で左側の

空間が生かせませんでしたが、新規に配管を

すれば左右に収納出来ますよ!

 

キャビネットの木目も新鮮でトイレがちょっと違った場所になった感じがします。

最近メディア等の報道でも御存じとは思いますが、世界的な新型コロナの影響でトイレ(特に洗浄便座)に関しては工事をお待ちいただく場合もございますので、トイレに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.